読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MB2-707日本語復習教材、MB2-704試験、70-486無料試験

 

IT業種で仕事している皆さんが現在最も受験したい認定試験はMicrosoftの認定試験のようですね。広く認証されている認証試験として、Microsoftの試験はますます人気があるようになっています。その中で、MB2-707日本語復習教材が最も重要な一つです。この試験の認定資格はあなたが高い技能を身につけていることも証明できます。しかし、試験の大切さと同じ、この試験も非常に難しいです。試験に合格するのは少し大変ですが、心配しないでくださいよ。TopExamはMB2-707日本語復習教材に合格することを助けてあげますから。

MB2-707日本語試験番号:MB2-707日本語問題集
試験科目:Microsoft Dynamics CRM Customization and Configuration (MB2-707日本語版)
最近更新時間:2016-12-21
問題と解答:全90問 MB2-707日本語復習教材
100%の返金保証。1年間の無料アップデート。

>> MB2-707日本語復習教材

 
MB2-704試験番号:MB2-704問題集
試験科目:Microsoft Dynamics CRM Application
最近更新時間:2016-12-21
問題と解答:全89問 MB2-704試験
100%の返金保証。1年間の無料アップデート。

>> MB2-704試験

 
70-486試験番号:70-486問題集
試験科目:Developing ASP.NET MVC 4 Web Applications
最近更新時間:2016-12-21
問題と解答:全135問 70-486無料試験
100%の返金保証。1年間の無料アップデート。

>> 70-486無料試験

 

MB2-704試験は簡単ではありません。専門的な知識が必要で、もしあなたはまだこの方面の知識を欠かれば、TopExamは君に向ける知識を提供いたします。TopExamの専門家チームは彼らの知識や経験を利用してあなたの知識を広めることを助けています。そしてあなたにMB2-704試験に関するテスト問題と解答が分析して差し上げるうちにあなたのIT専門知識を固めています。

Microsoftの70-486無料試験の合格書は君の仕事の上で更に一歩の昇進と生活条件の向上を助けられて、大きな財産に相当します。Microsoftの70-486無料試験はIT専門知識のレベルの考察として、とっても重要な地位になりつつます。TopExamは最も正確なMicrosoftの70-486無料試験を追求しています。

購入前にお試し,私たちの試験の質問と回答のいずれかの無料サンプルをダウンロード:http://www.topexam.jp/MB2-704_shiken.html

NO.1 You plan to bulk import new case records.
You do not want the service level agreement (SLA) to apply to the new cases.
What should you do?
A. Deactivate all SLAs.
B. Pause all SLAs.
C. Set the Ignore SLAs import option.
D. Set the Disable the SLAs system option.
Answer: A

MB2-704一番   
Explanation:
Ref: http://www.microsoft.com/en-us/dynamics/crm-customer-center/disable-or-enableservice-
level-agreements-slas-for-cases.aspx

NO.2 You need a dashboard that shows your cases only. Which dashboard should you use?
A. Customer Service Representative
B. Customer Service Operations
C. Sales Performance Dashboard
D. Customer Service Performance
Answer: A

NO.3 You configure a connection to Microsoft Social Listening but cannot see social insights data in
Microsoft Dynamics CRM.
What should you do to make social insights visible in Dynamics CRM?
A. Select the Reset Social Insights option to refresh the social insights data.
B. In system settings, change the default setting for the Disable Social Engagement option.
C. Configure social listening search topics and visuals.
D. Ensure that each of your social listening search topics are assigned a category.
Answer: C

MB2-704過去問   
Explanation:
Ref: http://technet.microsoft.com/en-us/library/dn659847(v=crm.6).aspx

NO.4 A customer can use 80 hours of phone support and 20 hours of email support, according to
the agreement you set up with this customer.
You need to configure an entitlement.
What should you do?
A. Create an entitlement, and link to two cases for each type of support. OC
B. Create an entitlement with two service level agreements (SLAs) for each type of support.
C. Create an entitlement, with two entitlement channels for each type of support.
D. Create an entitlement, and link to two templates for each type of support.
Answer: C

MB2-704復習内容   
Explanation:
Ref: http://inogic.com/blog/2014/06/entitlements-in-dynamics-crm-2013-spring-release/