オラクルの1Z0-144日本語テストトレーニングの認定試験の最新学習資料

 

1Z0-144日本語テストトレーニングはたくさんIT関連認定試験の受験者に利便性を提供して、多くの人が1Z0-144日本語テストトレーニングの問題集を使うので試験に合格しますた。彼らは1Z0-144日本語テストトレーニングの問題集が有効なこと確認しました。1Z0-144日本語テストトレーニングが提供しておりますのは専門家チームの研究した問題と真題で弊社の高い名誉はたぶり信頼をうけられます。安心で弊社の商品を使うために無料なサンブルをダウンロードしてください。

Oracleの1Z0-144日本語テストトレーニングはIT業界にとても重要な地位があることがみんなが、たやすくその証本をとることはではありません。いまの市場にとてもよい問題集が探すことは難しいです。TopExamは認定で優秀なIT資料のウエブサイトで、ここでOracle 1Z0-144日本語テストトレーニングの先輩の経験と暦年の試験の材料を見つけることができるとともに部分の最新の試験の題目と詳しい回答を無料にダウンロードこともできますよ。

1Z0-144日本語試験番号:1Z0-144日本語問題集
試験科目:Oracle Database 11g: Program with PL/SQL (1Z0-144日本語版)
最近更新時間:2016-12-19
問題と解答:全103問 1Z0-144日本語 英語版
100%の返金保証。1年間の無料アップデート。

>> 1Z0-144日本語 英語版

 

TopExamは成立以来、ますます完全的な体系、もっと豊富な問題集、より安全的な支払保障、よりよいサービスを持っています。現在提供するOracleの1Z0-144日本語テストトレーニングの資料は多くのお客様に認可されました。ご購入のあとで我々はアフターサービスを提供します。あなたにOracleの1Z0-144日本語テストトレーニングのソフトの更新情況を了解させます。あなたは不幸で試験に失敗したら、我々は全額で返金します。

NO.1 行が顧客テーブルから削除され、そ れ がテーブルに残って い る行数を表示してい る た
びに、起動するトリガーを作成します。
トリガーは上記の要件のために作成されようについて、 どの 2 つのステートメントは正しい
ですか。(2 つを選んでください 。)
A. それは行レベルの トリガでなければなりません。
B. それは文レベルの トリガでなければなりません。
C. それはトリガーの後または前でできます。
D. それはトリガの前 でなければなりません。
E. それはトリガの後でなければなりません。
Answer: A,E

1Z0-144日本語受験   

NO.2 どの 2 つのステ ートメントは PL/SQL パ ッケージのコンポーネントについて正しいです
か。(2 つを選んでください。)
A. パッケージ本体は パッケージ仕様なしで存在することができます。
B. パッケージには仕様部と本体の両方を持っていなければなりません。
C. パッ ケ ー ジ化 さ れた パ ブ リッ ク 変数 が セッ シ ョ ンで 最 初に 呼 び出 さ れ ると き 、パ ッ ケー
ジ全体がメモリーにロードされます。
D. パッケージ仕様は パッケージ本体なしで存在することができます。
Answer: C,D

NO.3 次の表を作成し 、次のコードを実行します:
どのステートメントは上記のコードの結果について真ですか。
A. エラーになり、す べてのデータ操作言語(DML )文はロールバ ックされます。
B. エラーになります が、挿入された行を保存します 。しかし、行は更新されません。
C. エラーになります が、挿入された行と最初の行への更新を保存します。
D. 正常に実行し、すべての行が更新されます。
Answer: D

1Z0-144日本語復習教材   

NO.4 次の PL/SQL コー ドを検査してください:
サーバー出力はセッションのためにオンになっています。 どのステートメントはコードの実
行に関 して真ですか。
A. ループが終了した ときに句を持っていないため、コードはエラーを生成します。
B. カーソルが FOR ル ープの前に開かれていないため、コードはエラーを生成します。
C. EMP_RECORD 変数が宣言されていないため、コードはエラーを生成します。
D. コードが正常に実行され、所望の出力を提供します。
Answer: D

1Z0-144日本語復習時間   1Z0-144日本語模擬体験   

TopExamは最新のC_THR85_1511問題集と高品質の9A0-388問題と回答を提供します。TopExamの7120X VCEテストエンジンと70-473試験ガイドはあなたが一回で試験に合格するのを助けることができます。高品質の6202 PDFトレーニング教材は、あなたがより迅速かつ簡単に試験に合格することを100%保証します。試験に合格して認証資格を取るのはそのような簡単なことです。

記事のリンク:http://www.topexam.jp/1Z0-144J_shiken.html